ブログ

児童デイ:祈りの滝

4月30日(土)

とても良い天気に恵まれて、絶好のお出かけ日和☆

今日の外出は奈良県御所市にある祈りの滝へ行きました。

45分程の道のりでしたが、無事到着!

午前中から今日の外出を楽しみにしていました。

祈りの滝に着くと、みんな大喜び!

滝には入りませんというルールをきちんと守り、自然に列を作って順番に小さな川を飛び越える遊びがはじまりました。

足元は決して平たんではありませんが、身体でバランスをとって上手に飛び越えていました。

滝を前に気持ちも落ち着きますね。

清らかな空気と水に触れて、リフレッシュできました。

5月も楽しく思い出を作りに行きましようね。