ブログ

生活介護:書初め&マクドナルド(^_-)-☆

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変な年になりましたが、おかげさまで無事に2021年を迎えることができました!

まだまだ感染症が油断できないところもありますが、しっかり対策を行いながら今年も楽しい1年にしていきたいと思いますッ(#^.^#)

 

そして、新年を迎えたということでわおんでは書初めをしました☆彡

 

 

 

みなさん今年の目標などを書かれる方も多く感じられました!

書初めをすると気持ちもまた新しくなるようですねッ!(^^)!

 

 

 

2021年の新しいスタートが無事に迎えることができたと思います!

そして、この日のお昼ごはんはマクドナルドのテイクアウトを買ってきましたよッ☆彡

 

 

 

 

みなさんで食べるお昼ご飯はやっぱりおいしいですね!

では、今年も1年よろしくお願い致します(*^▽^*)