ブログ

生活介護:2020年最後の大そうじ(*^▽^*)♪

いよいよ本日で今年最後のわおんぷらすとなりました☆彡

そして、早いもので2020年も本日を含め残り3日となりましたね…(*‘∀‘)

本日は今年最後ということで職員と利用者の方でお部屋の大そうじを行いました!

 

 

 

来年を気持ちよく迎えられるように、みなさんとてもお部屋をキレイにしていただけました!

みなさんありがとうございました(*^▽^*)

 

 

今年は感染症対策など大変な年になってしまいましたが、みなさまのご協力により最後まで無事に終えることができました。

来年は今年以上に楽しく明るく盛り上げられればなと感じております!

みなさまにも大変お世話になり、本当にありがとうございました(#^.^#)

2021年も元気な姿でお会いできることを楽しみにしております☆彡