ブログ

生活介護:昼食レク「たこ焼きづくり」(^_-)-☆

本日のわおんぷらすは、みなさんが楽しみにされている昼食レクを行いました(^^)/

今日の昼食レクは「たこ焼き」を作りましたよッ☆彡

 

 

 

 

早速たこ焼きの生地を作っていきます!

みなさんで協力して役割分担していきました!(^^)!

 

 

 

おいしそうな生地が出来てきたところでいよいよ鉄板で焼いていきます!

うまく焼けるか緊張しますね~(;^ω^)

 

 

 

 

皆さん上手にひっくり返すことが出来ました!

美味しそうな匂いも漂ってきましたねぇ~(^^♪

そして、ついにたこ焼きが完成しました!!

 

 

 

出来立てアツアツのたこ焼きの完成ですっ☆彡

量もたくさん作ったのでみなさんお腹いっぱい食べられました!(^^)!