ブログ

児童デイ:ちょっとバン!(^^)

12月5日(土)午後からわおんのみんなと

ちょっとバンに遊びに行ってきました(≧▽≦)♪

到着してすぐに、すべり台へ(^O^)/

すべり台の下には、たくさんの落ち葉が!!!

勢い良く滑っても、落ち葉マットのおかげで

みんな、こわくないよ~♪

 

焼き芋を作ってもらえると聞き、さつま芋を持参

させていただきました☆彡

ヤッター(*^^)v

焼き始めてしばらくすると

焼いものいい匂い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にもキックボード、竹馬、コマやフライングディスク!

アスレチックに登り、最高の笑顔(*´ω`)

 

 

お砂場でおままごとや穴掘りを楽しむ姿もあり、

楽しい遊びがたくさんありました!

わおんに帰ってから、みんなでおやつに焼いも

を頂きました(≧▽≦)

 

ホクホクでとっても美味しかったね(^^♪

ちょっとバンの職員さん、美味しい焼き芋を作ってくださり

ありがとうございました('◇')ゞ