ブログ

児童デイ:ミュージック・ケア

こんにちは(*'ω'*)朝晩の空気に、もうすっかり冬の

気配を感じるようになりましたね!11月28日(土)

わおんではミュージック・ケアがありました(^^♪

「鼻、鼻、~おなか!」と

今回もハナ・ハナ先生から始まり

「親指~小指♪」ゆっくりと指先から

身体を順番に動かします。

 

お友達と仲良く、歌いながら(#^^#)

楽しそうですね(≧▽≦)

鈴の入ったボールを使い、リズムに合わせて

フリフリ♪

お隣同士でシャン♪シャン♪シャン♪

今度は、鳴子と鈴の両方を持って、先生の

合図とリズムに合わせて交互に鳴らします♬

シャン♪シャン♪カチャカチャ♪

 

職員と一緒にベルを鳴らしてくれたり、

みんなとっても上手に最後まで楽く参加して

くれました(*´▽`*)