ブログ

生活介護:外食レク(テイクアウト)『かつや』さん(*^▽^*)

今日も朝から冷え込む空気が感じられる1日になりましたね!

出掛ける時は防寒着が手放せなくなってきました…(>_<)

さて、本日わおんぷらすでは外食レクということで『かつや』さんのお弁当をテイクアウトさせていただきました!

利用者のみなさんもすごく楽しみにされていたようです(*^▽^*)

 

 

 

メニューも事前に選んでいただいて、ちょうどお昼ごろに準備する事ができました!

どのお弁当もすごく美味しそうですねッ(*´ω`*)

 

 

 

 

みなさんすごく美味しそうに食べられていましたよッ!

カツもボリュームがありみなさん満足のようでした☆彡

 

 

 

 

みなさん全部完食され、お腹いっぱいになられていました~(´∀`*)ウフフ

テイクアウトで買って食べるお昼ごはんも楽しいですねッ!

次回も是非、取り組んでみたいですねヾ(≧▽≦)ノ