ブログ

生活介護:ハロウィンイベント(*^^)v

10月も終わり今年もいよいよ残るはあと2か月となりましたね(´▽`*)

外もすごく肌寒くなってきて、秋もあっという間に過ぎてしまいそうです…。

さて、先日の10月31日ではハロウィンということでみんなでハロウィンパーティーをしました!

 

  

 

  

 

みなさん様々な仮装をされ、すごくパーティーらしくなりましたねッ☆彡

そして、イベントではみんなでビンゴ大会を行いました!

 

 

モニターに出される数字を照らし合わせながらみなさんも楽しまれているようです!

そして、見事ビンゴがそろった方にはお菓子をプレゼントしました(*^^*)

 

 

 

 

箱の中からつかめる分だけ袋に入れていきました☆彡

みなさんはいっぱいつかめたでしょうか(*^^)??

 

 

袋いっぱいにお菓子を入れることができて大満足のようでした!

今年のハロウィンも大盛り上がりに終わりました☆彡

今年の行事も残り少なくなってきましたが、みんなでたくさん盛り上げていきましょうヾ(≧▽≦)ノ