ブログ

生活介護:クッキング♪「カレーづくり(*^▽^*)」

今日は10月31日、ハロウィンですね~ヾ(≧▽≦)ノ

みなさんは今年のハロウィンはどのようにされていますか(*^^)??

さて、本日のわおんぷらすでは午前中にカレーライスをみなさんで作りました!

 

 

やっぱり大勢でカレーライスをつくるのは楽しいですね☆彡

材料もみなさんで協力していきながら切っていきました(*^^*)

 

 

 

皮をむいたり細かい部分も頑張ってこなしていきました!

色どりも考えながら、ハロウィンということでかぼちゃも忘れずに加えました(*^▽^*)

 

 

 

 

炒めるところも順番に協力しながら取り組みました!

カレーライスは混ぜるところが重要ですね☆彡

12時過ぎにちょうど完成し、みなさんもとてもお腹がペコペコのようでした…(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

可愛く型をとったチーズやニンジンなどもトッピングして、とても色鮮やかになりました☆彡

おかわりもされる方もたくさんいられ大盛況でした!

午後からのハロウィンイベントは次回のブログで載せさせていただきますのでお楽しみに(*^^)v