ブログ

生活介護:外出レク 持尾展望台にて

緊急事態宣言が継続の為、予定していたふれあいの里への外出は中止となりました(>_<)

その代わり、持尾展望台までドライブに行こうという事になりました(^^♪

今日はいい天気~みんなでお出掛けしましょ(^_-)-☆

こんな場所が近くにあるんですね!素敵な景色です(´▽`*)

哀愁が漂う後ろ姿・・・(*´ω`*) 何を思っているのでしょうか?

職員とラブボーズしてます。出来るならお相手は女性が良かったな~( ´艸`)

お楽しみの、おやつタイムです!美味しそう(*^▽^*)

幸せそうな顔をしていますね~

持尾展望台、本当に素敵な場所でした(^^)/

夜景はもっと素敵だと思いますよ(#^.^#)