ブログ

児童デイ:日頃の様子

今日は元気いっぱいな子どもたちの

わおんでの日頃の様子をお伝えします!

学校からから帰ってきて手洗いを済ませると

運動会の練習をしたり

好きなおもちゃでお友達と遊んだり

新聞紙で目いっぱい遊んだりと

それぞれ好きな遊びを楽しみます!

療育に取り組んだりお手伝いをしてくれるお友達もいます!

肩を組んでみんなピース(*^^)v

遊び疲れて休憩するときもみんな一緒

わおんのお友達はとても仲良しです(*^-^*)

みんな遊びのあとはお掃除の時間

一生懸命ぴかぴかにしてくれています

終わりの会では子どもたちが司会をしてくれます

〇〇くん!〇〇ちゃん!

名前を呼ばれると今日の楽しかったことを

発表してくれます

発表が終わると挨拶をしてさようなら!

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)