ブログ

生活介護:7月カレンダー

毎日、暑い日が続いていますね。

いいお天気が続いて、梅雨はどこに行ったのやら??という日々ですね。

さて、6月のわおんぷらすでは、7月のカレンダー作りに取り組みました。

まずは、好きな色の画用紙を選んでカレンダーを貼り付けていきます。

みんな真剣な表情ですね。

虫が大好きで、カブト虫の絵を描いている方もいてますよ((´∀`))

夏と言えば、かき氷、クリームソーダ、そうめんが食べたいなあと会話も弾んでいます。

カレンダーに予定も書きこんで、素敵なカレンダーが仕上がりましたよ(´▽`*)♪

6月は、まだ始まったばかり。今月も楽しいイベントが盛り沢山です。

また、どんなイベントをしたか皆さんにお届けしますので楽しみにしていて下さいね(#^.^#)