ブログ

児童デイ:バレンタインデー

2月14日はバレンタインデーでしたね。

わおんでは、前日の13日にバレンタインデー企画としてみんなでドーナツを食べました。

特別なおやつでみんな大喜び♪

 

おやつの前に、ドーナツが出てくる絵本を読みました。

たくさんのドーナツが出てきて、食べたくなっちゃうね!

 

今日はじゃんけんで順番を決めます!

職員さんに勝てるかな~?

 

勝った順番に好きなドーナツを3個選びました。

 

たくさんあるから、焦らなくて大丈夫!

 

どれにしようかな~?

 

同じの三つでも、違うのを三つでもいいよ!

 

斜めから見つめてご満悦♫

 

みんなに行き渡ったので、いただきまーす!

 

わぉ!一口でいっちゃう?

 

それぞれ、好きな食べ方で美味しく味わいました。

 

食べ終わったらゴミはゴミ箱に、空箱は重ねてお片付け。

ごちそうさまでした。