ブログ

生活介護:ボッチャ(#^.^#)!

今年も残すところあと約3週間となりましたね…(#^.^#)

2020年もあっという間に過ぎていきますね☆彡

さて、本日のわおんぷらすでは久しぶりにボッチャを行いました!

 

 

今日も赤と青のチーム戦で試合を行っていきましたよ!

みなさんのボッチャの腕もどんどん上がってきているようです(*^▽^*)

 

 

 

みなさん個性がある投げ方をされる方もたくさんいましたよ(笑)

試合は赤チームも青チームも接戦が繰り広げられました!

 

 

何回戦か行いながらみなさんとても楽しまれていました!

室内でも体を動かすことは大切ですねッ☆彡

とてもいい運動になりました(*^▽^*)