ブログ

生活介護:昼食レク『ハンバーガーづくり(*^▽^*)』

11月もはやいもので中旬になりましたね…(*^^*)

もうすぐ紅葉が見ごろの時期になってきましたねッ☆彡

さて、先日わおんぷらすでは昼食レクということでみんなで『ハンバーガー』を作りましたよ!

 

 

パンもみなさんでキレイに半分に切ってもらいました(*´ω`*)

たくさんの工程があり、午前中からみなさんも張り切って進められていました!

 

 

 

次はメインとなるお肉を力強くこねていきました!

大人数ということでみなさんも協力し合いながらこねていきました…(´∀`*)ウフフ

 

 

 

他にも中に挟む材料を作っていきましたよッ☆彡

 

 

お肉もおいしそうに焼けてきて、とてもいい香りがしてきました(*´ω`*)

できあがりが待ち遠しいですね~(*´▽`*)

 

 

 

最後はみなさんに具材をはさんでもらい完成しました!!

 

 

とてもボリュームもありながらおいしそうなハンバーガーが出来上がりました!

写真もいい感じに撮れていますね…(笑)

 

 

 

 

ちょうどお昼の時間に出来上がり、みなさんでおいしくいただかれました(*^^)v

この日の昼食レクも楽しく取り組む事ができました!

次回は何を作るのか楽しみですねッ☆彡