ブログ

生活介護:パステル(*^▽^*)!

先週のわおんぷらすでは月に1度のパステル画をしました!

今回も「秋」がテーマということで、いちょうや紅葉といった秋らしい絵を描いていきました(*^^*)

 

 

 

 

みなさん個性豊かな絵を描かれていますねッ☆彡

今回は赤やオレンジなど暖色を使った色使いが見られました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

いろんな色を混ぜていきながらキレイな絵が仕上がってきました!

そしてついに完成しましたッ(*^▽^*)

こんな感じに仕上がりましたよッ☆彡

 

 

 

 

みなさん秋らしいパステル画が完成しましたねッ!

この絵を見ているとますます紅葉やいちょう並木など見に行きたくなってきます(≧◇≦)

次回はどんな絵を描くのかすごく楽しみですねッ♬