ブログ

生活介護:ミュージック・ケア(*^^*)♪

今日は1日雨が降り続け、いつもよりとても寒く感じられましたね(>_<)

これからますます寒くなってくるかもしれませんので体調にも気を付けてくださいねッ☆彡

さて、わおんぷらすでは今週ミュージック・ケアをしました!

 

 

 

みなさんも元気よく参加される様子が見られますね(*^^*)

指折りや体を動かしたりしながら先生の真似をしていきます♪

 

 

 

この日もいろんな楽器などを使って楽しみましたよッ☆彡

リズムよく音色も奏でながらとても楽しまれていました!

 

 

 

 

曲もゆっくりな音楽からノリノリな音楽までかけてくださり、最後まで皆さんも楽しんで取り組まれていました!

また次回のミュージック・ケアも楽しみですねッ☆彡