ブログ

生活介護:ボッチャ(*´▽`*)!

心配していた台風も過ぎ去り、お外の天気はまた明るく晴れわたっている様に感じられますねッ☆彡

近くのいちょうの木も少しずつ黄色く彩る様子もあり、すっかり秋らしくなってきました(*^^*)

さて、先日わおんぷらすではみなさんに人気のスポーツのボッチャをしました!

 

 

さっそく赤と青のチームに分かれて試合開始ですッ!

どちらが勝つでしょう~~??

 

 

 

両チームとも中々の接戦を繰りひろげられていました!

 

 

 

そろそろ終盤に近づいてきたようです(*^^*)

少し青チームの方が優勢のようです!

 

 

最終結果は青チームが少しリードし勝利しました!

赤チームも頑張って追い上げましたがすごく惜しかったですねッ( ;∀;)

この日も最後まで盛り上がったボッチャでした!

また次回も期待しましょう(≧◇≦)♬