ブログ

児童デイ:みんなで輪投げ♬

10月12日(月)は皆で輪投げをしました!

皆すごく上手で、高得点がたくさん出ました。

それぞれの性格が出ていて、楽しかったです^^

 

最初にみんな賢く座って説明を聞いてくれました。

 

準備体操としてみんなでばなな君体操♪

 

バナナ―♪バナナバーナナ♬

 

ノリノリに踊ってくれました♬

 

準備体操が終わって輪投げの開始です!

上手に入れることが出来ました!10点!

 

ルールを守って上手に投げています^^

 

1投目は入ってるけど2投目は

惜しくもピンに当たって弾かれました><

 

素晴らしいフォームで高得点100点も2回

取ってました!すごいっ!!

 

かっこよく投げています^^

 

入りそうな雰囲気!

 

手堅く手前の点数を取っていました笑

 

上手!手堅く手前のピンをがっちりゲット♪

 

失敗しても遠くの高得点を狙い続ける子や、

遠くの高得点を狙うよう促しても、近くの

低い点を手堅く狙う子など、それぞれの

個性が出ていて、見ていても楽しかったです^^

 

みんな一生懸命取り組んで、

楽しんでくれていました^^