ブログ

生活介護:カラオケヾ(≧▽≦)ノ♪

周りでは半袖から長袖に衣替えされる人がどんどん増えてきましたねッ☆彡

毎年短く感じられる秋ですが、みなさんがどのように過ごされているか楽しみです(´▽`*)

さて、先日わおんぷらすではカラオケをしましたよ!

 

 

みなさん好きな曲を選ばれながら楽しんで歌われていました(≧◇≦)

採点もつけているのでドキドキですねッ!

 

 

 

ジャンルは演歌からアニソンまで幅広く、聞かれる方もとても楽しまれていました☆彡

マイクを受け渡す時もしっかり消毒も行っていました(*‘∀‘)!

 

 

 

この日はいつもより長く時間を取らせてもらい、たくさんの曲を歌うことができましたッ♪

 

 

この日のカラオケもみなさん大盛り上がりでした!!

次回も楽しみですねッ(*^▽^*)♬