ブログ

生活介護:外食レク「ケーキ(*^▽^*)」

朝起きるとすごく肌寒く感じるようになってきましたね…(*´ω`*)

今週末には台風も近づいてきているそうなので少し心配ですね(:_;)

さて、わおんぷらすでは外食レクでみんなで「バンフ」さんに行かせてもらいケーキを買いました!!

いろんな種類のケーキがあり、みなさんもとても楽しまれていました♪

 

 

 

そして、ケーキを持って帰るとみなさんで美味しくいただきました!

とても大好評でした(´▽`*)♪

 

 

 

 

ちょうどおやつの時間でお腹も空いていたようですねッ☆彡

 

 

 

最後まで美味しくいただかせてもらいました!

次回は何を買いに行くか楽しみですねッヾ(≧▽≦)ノ