ブログ

生活介護:焼きそばづくり(≧◇≦)

いよいよ今年も10月に入り残るは3ヶ月になりましたね♪
わおんの近くでもいちょうの木が少しずつ黄色くキレイに色づいてきているのが見られてきました(*^^*)
さて、今週わおんぷらすでは焼きそばづくりをみんなでしてみました!

 

 

 

 

みなさんで材料も全部切っていきましたよッ♪

野菜やウインナーを入れてとても具だくさんです(*^^*)

 

 

ホットプレートで具材を炒めていくことも一緒にしてもらいました!

すごくいい匂いがしてとても美味しそうに出来ましたよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

ちょうどお昼にできあがり、みんなで一緒にいただきました!

みなさんすごく美味しそうに食べられていますねッ☆彡

 

 

 

おかわりもされる方もいられ、最後まで楽しまれていました!

次回は何を作るのか楽しみですね(´▽`*)