ブログ

生活介護:カレンダー作り📅

こんにちは ('ω')ノ

 

一気に秋になり、夜は寒いと感じるくらいですが、みなさま体調を崩されたりはしていませんか?

 

ところで、生活介護わおんぷらすでは毎月、翌月のカレンダーを作っています。

なので、今月は10月のカレンダー作りをしました(^^♪

 

 

大好きなキャラクターのイラストを貼ったり

 

 

大好きなキャラクターを描いたり

 

 

こちらはラピートです。

電車が好きなんですね。

 

 

 

もちろん、自分の写真でもぜんぜん オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

お気に入りの中に秋のモチーフもあり、季節を感じます。

来月が待ち遠しいくらいですね (●´ω`●)