ブログ

生活介護:ベビーカステラづくり(*^▽^*)!

9月12日(土)

少しずつ外の空気も涼しくなってくるのを感じ、徐々に気持ちよくなってきましたね(´▽`*)

さて、この日のわおんぷらすではみんなでベビーカステラをつくりました!

 

 

 

材料を混ぜていきながら生地を作っていきます(*^^*)

材料もたくさん買ってきましたのでみんなで協力しながら作りましたよ!

 

 

 

生地ができるといよいよ焼き始めます!

すごく美味しそうな香りがしてきました☆彡

 

 

 

 

みんなで協力しながら丸い形に焼き上げていきます♪

中にもソーセージやチョコを入れたりし、とても楽しまれていました(*^▽^*)

 

 

 

 

ひっくり返すのはなかなかコツがいるみたいですね(´▽`*)

そして、おいしそうなベビーカステラが完成しました!

 

 

 

出来上がったベビーカステラはみんなで美味しくいただきました(*^▽^*)

すごく大好評でみなさんもたくさん食べられていました☆彡

是非また作ってみたいですね!!