ブログ

児童デイ:バーベキュー!!

3月26日(木)

今日のお昼ご飯は、みんながお待ちかねのバーベキューです(*^▽^*)

子どもたちも職員もみんなで協力して準備をしていきました!

 

 

 

まずは子どもたちでおにぎりをつくりました!

 

 

 

 

みんなすごく楽しそうに作っていますね☆彡

たくさんおにぎりができました!!

次はお肉を焼くチームと焼きそばのチームに分かれていきます♪

 

 

 

 

焼きそばの下準備も一緒に行っていきました!

材料もたくさん準備しましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

外ではみんなでフランクフルトやお肉を焼いていきました!

焼き加減もちょうどよく、いい匂いがしてきました(*^▽^*)

 

 

 

 

できあがりもすごくおいしそうですねッ☆彡

みんなもお腹ペコペコです。笑

そして、みんなが揃うと一緒に…「いただきます!」(*^-^*)

 

 

 

 

みんなすごく美味しそうに食べていました!

一生懸命つくった後のご飯はやっぱり楽しいですね(*^-^*)

また是非作ろうねッ☆彡