ブログ

生活介護:綿菓子屋さん

こんにちは (*´▽`*)

 

本日開店、綿菓子屋さんです~ ('◇')ゞ

綿菓子機で綿菓子を作ったこと、ありますか?

今日は機械を借りて、みんなで綿菓子屋さんです。

 

 

おなじみ、綿菓子機です。

今日はこれにお世話になります <m(__)m>

 

 

興味津々、中を覗く利用者さん ( *´艸`)

 

スタッフの説明を聞いて、さあやってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

初めて体験された方ばかりでしたが、なんだかんだ、とっても上手です 

(*‘∀‘)ノシ☆ パチパチ~

 

 

 

いかがです?

この嬉しそうな顔  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

出来上がった綿菓子たちは

 

 

ここで待っています。

 

ん?

 

 

つまみ食いは作った人の特権だもの。

ついつい・・・ひと口だけ・・・

 

ではでは、おやつをみんなでいただきましょう。

いただきまーす ( ∋ˆωˆ∈)

 

 

いちばんおいしい食べ方💓

あまくて、おいしい綿菓子でした。