ブログ

生活介護:どびん亭

こんばんは~ (*‘∀‘)

 

卒業シーズンですね🏫

コロナウイルスの影響で縮小や中止のニュースも聞きますが、やっぱり旅立ちの日。

未来へ向かう人たち、おめでとうございます🌸

 

とはいえ、今月の外食レクは残念ながら見送らせていただきました。

でも、食べる事って楽しみなんですよね。

おいしいものを食べた時って幸せ~💓

なので

お弁当屋さんのお弁当を頼むことにしました。

今回は、スタッフが「ここ、おいしいよ!」とおススメのお弁当屋さん、富田林市のどびん亭で購入することにしました。

 

予めそれぞれの食べたいお弁当を選んでいただき、当日あわただしくならない様に事前注文しました。

 

 

こちらは大きなハンバーグという名の通り、とっても大きなサイズです。

 

 

 

豆腐ハンバーグ。ヘルシーさでボリュームをカバーかな。。。

やっぱり、ハンバーグは人気ですね (*´▽`*)

 

 

唐揚げ。

素晴らしく入ってます。

唐揚げ好きにはたまりませんねぇ (*^▽^*)

 

 

ビーフカレーは匂いに誘われてしまいます~ ( *´艸`)

 

 

小箱弁当という名前なんですが。

全然小さくない、むしろ丁度いい感じです。

 

 

そして、ミックスフライデラックス。

もう食べてしまったけど、エビフライもありました!

本当にデラックスです。

 

お味は前評判通り、とってもおいしかったです。

みなさんに楽しくおなかいっぱい味わっていただけました ヾ(≧▽≦)ノ

 

ごちそうさまでした <(_ _)>