ブログ

児童デイ:本日のわおんのようす(*^-^*)

2月25日(火)

今日もわおんに元気な様子で来てくれている子どもたち(*^▽^*)

今日はお皿洗いのお手伝いをしてくれる子どもがいました!!

すごく助かりました~~!お手伝いありがとうねっ(^_-)-☆

 

  

 

そして、本日のみんなあそびは「かもつれっしゃ」をしました!

ピアノも職員さんに弾いてもらいました(^^♪

 

 

 

音楽が流れ始めるとみんなで合わせて歩きます♪♪

歌もみんな上手に歌ってくれました!(^^)!

 

 

 

れっしゃが合流すると、じゃんけんですっ!

どっちが勝つか、すごくドキドキしますっ(#^^#)

 

 

 

 

みんな楽しそうにいっぱい遊んでいますね!

最後にはすごく長いれっしゃが完成しました(^^)/

今日のわおんも笑顔いっぱいの一日になりました♬