ブログ

生活介護:王将

今回の昼食レクは王将です。

久々のお店での食事です~ ( *´艸`)

予約できるお店は安心です。

店員さんがとても親切で、人数に合った区画を提案してくれました(*´ω`*)

 

メニューの一部ですが

 

 

 

 

見ているだけでもどれにしようかと楽しくなります。

価格とボリュームに幸せを感じてしまいますね (●´ω`●)

 

 

ドリンクバーだってありますしね ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

      

 

やはり、ラーメンとチャーハンは王道ですねぇ。。。

でも、天津飯も侮れません。

まあまあの人気です ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

忘れちゃいけない餃子!!

だって餃子の王将だもの。

 

 

素晴らしい👏

豪華盛りですね。

 

みなさん、とってもおいしい笑顔いっぱい、おなかいっぱいの昼食レクとなりました。

餃子の王将 亀の甲店のみなさま、丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。

ごちそうさまでした <m(__)m>