ブログ

児童デイ:2月15日(土)キックトレ☆

2月15日(土)はキックトレに行きました(≧▽≦)

 

まずは準備運動のジャンプやパンチ!!!

 

自然と手をつないでみんなで仲良くジャンプしています(^^♪

 

一人ひとり先生にミット打ちをしてもらいます☆

こんなにかっこよくキックをしています(*^^*)!!!

 

 

たくさんミットを積み上げたり並べたり。。。

足をこんなに広げたり、おひざをしっかりと曲げたり、

思い切り身体を動かして楽しんでいますよ(#^^#)

 

 

いつもとっても頑張っているので、

回数を重ねるごとに上手になっています(*‘ω‘ *)

真剣な表情がとってもかっこいいです☆

 

ちょっと疲れたから休憩中(●´ω`●)♡

来週も元気いっぱいのみんなに会えるのが楽しみです♪