ブログ

児童デイ:パステル(#^.^#)

お昼からはみんなが大好きなパステルの時間です☆彡

今回は『バレンタイン』をテーマにみんなで可愛く描いていきましたよ♡

 

 

 

 

みんな好きな色を選んでいきました☆

いろんな色をつくりながら子どもたちもワクワクです(*^-^*)

 

 

 

 

指に色をつけて楽しくヌリヌリ(^^)♡

みんなすごく楽しそう~(*^▽^*)

 

 

 

 

みんなニコニコしながら楽しそうにつくってくれました♡

個性あふれる作品がいっぱいできましたよ(^_-)-☆

完成後にはみんなで写真をパシャッ!

 

 

 

 

ニッコリ笑顔でみんなも大満足(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ハートがいっぱいの可愛い絵がたくさんできました♡

次はどんな絵を描くのかなぁ~(#^^#)?

今からすごく楽しみですねッ☆