ブログ

児童デイ:キックトレ!

1月18日(土)

本日わおんでは新年初のキックトレをしました!

楽しい雰囲気の中でみんなもノリノリで活動に取り組みました(#^.^#)

 

 

久しぶりのキックトレということで、子どもたちのやる気いっぱいですね♪

 

 

みんなで「ワン、ツー!」とリズムよく体を動かしていきます(^^♪

 

 

だんだん体もあったまってきたところで、ミット打ちのスタート!!

 

 

 

 

先生や職員の人にミットを構えてもらいながら、みんなでパンチにキック!(^^)!

 

 

 

顔の高さまで足が上げることができ、キレイなキックができました!

そして、ミット打ちの後はみんなでジャンプ(*^。^*)

 

 

 

 

一人一人、ミットを高く積んだり、横に並べたりしながらたくさんジャンプをしました!

この日もみんないっぱい体を動かしました!(^^)!

最後は使った道具をきちんとなおしてお片付けしました♬