ブログ

生活介護:クリスマス会

こんばんは (Ó∀Ò)⁄

先日、今年も残すところ1週間などと年末の雰囲気を醸し出していましたが。

12月の大きな行事がありましたよね?

大掃除ではありませんよ (∗¯Ψ¯)

そう!

クリスマスです~ ★★★(∗>∇<∗)★★★

今年のわおんぷらすのクリスマス会は生活介護と就労継続支援B型との合同で行いました。

 

生活介護では

 

     

 

朝の体操からこのいでたち。

やる気に満ち溢れています (>Ψ<)

クリスマス会の昼食を担当します。

 

        

 

ビーフシチューのたまねぎの皮をむき、切っています。

 

 

みんなで和気藹々

 

お肉と野菜を炒めてグツグツ・・・

待ち時間に

 

     

 

おなじみ「黒ひげ危機一髪」

コレがなかなかの盛り上がりで♥

 

ビーフシチューが出来ると

 

              

 

玉子を割って溶いています。

 

 

薄焼きたまごですね。

実は炊けたごはんはケチャップライス。

 

 

メニューはオムライスビーフシチューがけ (♥∇♥)

みんな美味しい顔ですね。

 

     

 

 

 

 

午後からは恒例のビンゴゲーム!

 

      

 

「ビンゴ!」の方からプレゼントを選べるのでみなさん真剣です。

 

 

ビンゴの次はお待ちかね、就Bの方が作ってくれたマーマレードケーキの登場です。

 

 

拍手~~ (ˆ∀ˆノノ

 

 

これ、炊飯器で作ったケーキなんですよ!

 

 

ドキドキ♥ワクワク

 

       

 

美味しくいただきました~

 

とっても楽しいクリスマス会でした。