ブログ

児童デイ:トンボ池公園外出(*^▽^*)

11月30日(土)

11月もついに最終日…。

残すところあと1カ月となりました。外も木枯らしが吹くのを感じますね♪

この日は、いつもより少しぽかぽかした天気で心地よい暖かさになりました(*^▽^*)

ということで、みんなで久しぶりにトンボ池公園に外出に行きました!

 

 

 

みんなとても元気いっぱいで楽しみな様子ですね!

木々もすっかり紅葉してとても綺麗です(*^_^*)

 

 

 

天気も晴天で気持ちいいですね!

子どもたちもカメラを向けると嬉しそうに…はい、ピースッ♬

 

 

 

 

 

公園では大きな遊具がいっぱいありました!

一番人気は、なが~~いすべり台(^_-)-☆

 

 

子どもたちも楽しそうにいっぱい滑りました!

 

 

 

長いすべり台は怖くなかったかな?笑

他にもたくさんの遊具であそびました!

 

 

 

 

 

 

みんなも笑顔いっぱいですごく楽しそうでした!

子どもたちの笑顔の写真もいっぱい撮ることができました(*^-^*)

またいいお天気の日にはみんなで公園に行こうねっ!!