ブログ

生活介護:運動週間

こんにちは~ (ÔΘÔ)

今日は曇っていますが、先週はいいお天気の日が多かったですね。

生活介護わおんぷらすでは運動週間と銘打ち、お散歩に出かけていました \(>∪<)/

 

 

 

遊具のない公園が近くにあるのですが、ここがお気に入りの利用者さんがいて、割とよく行きます。

この日も公園ルートのようです。

 

 

勝手知ったるようにトコトコ・・・

秋のやわらかい日差しやそよぐ風、緑の葉(今年の紅葉はゆっくりですね)に癒されます~ (¤ˆνˆ¤)

 

 

 

のどかな景色もやさしくしてくれますね。

 

散歩もなかなかいいものです。

寒くなる前にみなさまもいかがでしょうか 

秋のお散歩 おススメですよ (Ó∇Ò)