ブログ

児童デイ:手形で水族館を作ろう!

少し前のことなのですが、みんなで一つの作品を作ろうと思い、大きなくじらにみんなで手形をつけましたよ(^^♪

色は自分で選び、好きな所に好きな数おしました♪

周りの生き物は職員がかたどり、子どもたちがハサミで切ってくれました!!

 

 

 

 

いつも始まる前はみんなで手を重ね、「がんばるぞー!」と掛け声をかけています!

 

少しくすぐったいけど、みんながんばっていましたよ☆

 

みんなで手形をペタペタペタペタとすごく楽しそうでした(*‘ω‘ *)

 

みんなノリノリで楽しんでいました(●´ω`●)♡

 

職員も全員させてもらい、代表までしてくれました!