ブログ

児童デイ:お花見散策

臨床心理士の東濵です。

春休みも過ぎ、いよいよ新学期が始まりました。

期待と不安が交錯する季節ですが、外は満開の桜でいっぱい!

子どもたちの新たな門出を祝福してくれているようでした。

みんなも窓から見える桜の木々に興味津々。

「あれ何~?」、「雪~??」と風に舞う花びらを眺めながら

楽し気なお話も聞こえてきます… ♪

よし! みんなで見に行こう!!(*'▽')

というわけで、先日は お友達と一緒に

春のお散歩に出かけました。

たくさんの桜並木を子どもたちも うれしそうに見上げていました。

ニッコリ笑顔で、はい、ポーズ… ♪

素敵な新年度の思い出が また一つ増えました。

来年もみんなで桜見ようね~ (*^-^*)