ブログ

児童デイ:キックトレ

4月15日の土曜日はみんな大好きなキックトレがありました!

初めてキックトレに参加するお友達も居て、

朝からワクワクしていました( *´艸`)

到着するとまずは、ご挨拶!

しっかりと挨拶をしたら、まずはジャンプのトレーニング!

ジャンボリミッキーの音楽に合わせてジャンプをしました!

ジャンプの次は、ワンツー!

みんなどんどん上手になってきています。

初めてのお友達に優しく教えてくれていました(^^♪

サンドバッグにもパンチやキック!素敵な笑顔です(´▽`)

キックのフォームもかっこよく決まってます!

ミットをジャンプするトレーニングも子ども達で協力しています!

お片付けもきっちりと!

こんなにたくさん持てちゃいます( *´艸`)

次のキックトレも楽しみだね(^_-)-☆

保育士A