ブログ

生活介護:制作活動

今日はみなさんが毎月取り組んでいるカレンダー制作、壁面制作の様子を紹介します♪

2月は節分の壁面を作りました。あか鬼、あお鬼の顔や髪の毛、ツノのパーツを作ってくれる人(≧▽≦)

パーツを合わせて、顔を完成させてくれる人(*'▽')

折り紙をちぎって丸めて、豆を作ってくれる人( ^ω^)・・・

それを模造紙に貼ってくれる人(*´з`)

こうしてみなさんで手分けして、毎月とっても素敵な作品が完成しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらはカレンダー制作の様子です☆

好きな色の台紙に翌月のカレンダーを貼り

飾りつけをしていきます♬

ご自身の写真を貼ったり、予定を書き込んでから持ち帰られたり、

カレンダー作りも、みなさん毎月楽しみに取り組まれています(^^♪