ブログ

児童デイ:クリスマス会

12月25日(土)

この日は、待ちに待ったクリスマス会!!!

みんな朝からドキドキです☆

お昼ご飯は大好きなマクドナルド!!!

大きな口でいただきまーす!!!

食べ終わったらお着換えです。

可愛い帽子だね~

これは、あの雪のキャラクターかな?

いいカメラ目線☆

集合して、ハイ・チーズ♪

サンタさんからもプレゼントをもらいました!!!トナカイさんも手伝ってくれてます。

クリスマス会の一つ目のゲームは、サンタさんの福笑い!

良い顔ができてますね~

二つ目のゲームはお菓子釣りです!

プレゼントとお菓子をもらって大満足!!!

クリスマス会の最後は、ドーナツのおやつタイムでした。

美味しかったですね~、ごちそうさま!

今年も楽しいクリスマス会を過ごせました。来年も楽しみですね♪