ブログ

生活介護:リハビリ

わおんぷらすでは、午後からリハビリがありました♪

11/9㈫この日は1日雨が降って、少し肌寒い日でしたね(>_<)

みなさん、円になって座って、準備体操をしました!(^^)!

腕を伸ばしてストレッチをしたり、

片足をもう片方の足で持ち上げて、キープする

トレーニングもしました(≧▽≦)ガンバレ~!

バランスボールを使って、投げたり、蹴ってパスを回したり

リレーの曲を流して、ボールを隣の方にまわしたり!(^^)!

まわりの方達から、『早く~、早く~!』と、声も上がり、プチ運動会の

ように、楽しみました。

最後はペットボトルにストローを入れる、指先のリハビリを行いました。

先生、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡