ブログ

児童デイ:玉飛ばしゲーム&ダンス

10月13日(水)のみんな遊びは玉飛ばしゲーム!

床に敷いているマットの白色に入れば10点

黒色に入るとなんと50点!!

よーく狙ってボールを飛ばします(´▽`)

一人で難しいときは職員がお手伝い!

やったー!50点獲得です(^_-)-☆

飛ばしたボールをジーっ見つめてガッツポーズ!

50点に入ったのかな?

次の日の10月14日(木)のみんな遊びはダンスです!

まずはみんな大好きなばなな君体操!

にこにこ笑顔で踊ります(^^♪

次の曲はパプリカです

手で上手にお花を作っています( *´艸`)

最後はみんなで集まって元気よく

「明日にタネをまこう!」

たくさん身体を動かして楽しみました(#^.^#)