ブログ

児童デイ:フォレストガーデン♬

4月24日(土)わおんのみんなと一緒に、午後からフォレストガーデンに行ってきました!駐車場から入ってすぐの坂道(汗)みんな軽快な足取りでドンドン進みます(*^-^*)竹藪で早速春を発見(*^^)v大きくなってきたタケノコ、まだ頭を出したばかりのタケノコを見つけました!

お友達が待ってくれている優しい姿も♡

少し歩くと、たくさんの草花が元気に咲いていて、綿毛を見つけて「ふーっ♪♪」

職員とお友達の車イスを押すのをお手伝いしてくれ、一緒に仲良くお散歩を楽しみました(^O^)/

中間辺りで休憩。しっかり水分補給です!

お天気もよく、春の風が心地良い1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡