ブログ

児童デイ:わおんの様子

今日のブログでは日頃のわおんでの

子ども達の様子をご紹介します(*^▽^*)

大好きなおもちゃ遊び!車やブロック・人形等

思い思いのおもちゃでいつも楽しそうに遊んでいます。

皆で仲良く一緒のおもちゃで遊ぶ姿も!

お兄さんお姉さんと遊んでもらって嬉しそうです!

お昼になると待ちに待った給食です(*^-^*)

感染予防の為お友達との距離は離れていますが

みんな一緒にいただきます!

ごはんの後は自由時間、本を読んだり

知育玩具で遊んだりそれぞれ好きなことに取り組みます。

おやつの時間が近づくとまだかなぁ?と

キッチンをのぞき込むお友達も(^^♪

お掃除やお手伝いも一生懸命取り組んでくれています!