ブログ

生活介護:おやつレク「フレンチトースト」♪

4月も早いものでもうすぐ後半に入りますね(#^.^#)

今週は雨の影響もありスッキリしない日が続くこともありましたが、わおんぷらすではみなさん明るく過ごされていました♪

さて、先週わおんぷらすではおやつレクでフレンチトーストを作りました!

おやつレクはみなさんにとってもすごく楽しいイベントの一つみたいです(´▽`*)

みなさん楽しくご参加されました!

卵液に食パンを浸していき、美味しく焼き上げていきました(^_-)-☆

お部屋の中もとてもいい匂いが広がりました!

そして、見事に美味しく仕上がりました!

最後はみなさんで美味しく食べられました!

次回のおやつレクも楽しみですね☆彡