ブログ

児童デイ:パステル

2月20日(土)

今日は朝から暖かく、春の陽気でしたね。

午後からパステルの日です。

先生が来ると、目を輝かせて順番に二階に上がっていきました。

 

今日のイラストを見せてもらい、色を選んでいきます。

三月に向けて、お雛様かな?

色を選んだら削って粉にしていきます。

だるまさんにも見えるかも。

型を使って描いていこうね。

指で丁寧になぞることができてるよ。

出来上がったら定着剤をぬってもらおう。

可愛いのができた?

喜びの舞かな~♪

シールがたくさんあるから、選ぶのに時間かかっちゃうね!

どれを選んだの?

出来上がり見せて!

いい笑顔だね~

お手紙を書いていたお友達もいました。

 

それぞれ、ステキな作品ができました。

先生、今日もありがとうございました。