ブログ

児童デイ:玉入れ&ダンス♬

1月13日(水)のみんな遊びは

玉入れ&ダンス♬でした!

まずは、玉入れの前にみんなに

今日やることとルールを説明しました。

 

みんな賢く座ってお話を聞いてくれました^^

 

やることやルールもしっかり理解してくれました。

 

楽しみ~のVサイン

 

まずは「ばなな君体操」でみんなで準備体操♬

 

ノリノリで踊ってくれました♬

 

さぁ、次は玉入れ!!

 

みんな一生懸命ボールを拾って入れてくれました^^

 

こども達の協力プレイもありました(笑)

 

職員に抱っこされてダンクする子も^^

 

みんな自分のペースでめいっぱい

楽しんでくれている様子でした^^

 

お気に入りのカタカタ車でも遊んだよー!

今日もよい一日でした!感謝!!