ブログ

生活介護:ミュージック・ケア(*^▽^*)♪

先日わおんぷらすでは新年1回目のミュージック・ケアを行いました(#^.^#)

丸く円になって座り、先生のあいさつで早速スタート!!

久しぶりのミュージック・ケアということでみなさんも楽しみにのようですね☆彡

 

 

 

この日もいろんな楽器を用意していただきました!

キレイな鈴の音が鳴る楽器や、カチカチとなる鳴子を使いました(^^♪

 

 

 

どんどん盛り上がってきてみなさんも楽しそうですね!

先生に楽しい音楽もいっぱいかけていただきました(^_-)-☆

 

 

新年1回目のミュージック・ケアも楽しく取り組むことができました(^^)/

今年もたくさん盛り上がっていきましょう!!