ブログ

生活介護:クリスマス会(#^.^#)①

今日は12月24日、クリスマスイブですね(#^.^#)!!!

わおんぷらすでは待ちに待ったクリスマス会がありました(*^▽^*)

みなさんもすごく楽しみにされていられたようですッ☆彡

午前と午後でイベントを分けて取り組ませていただきました!

午前中はみなさんでクッキングをしていただきました☆彡

 

 

 

サンタさんやクリスマスらしい衣装を着ていただき楽しそうですねッ☆彡

 

 

 

 

デザートも一緒に作っていきました!

どんなふうに出来上がるのか、すごく楽しみですねッ!(^^)!

 

 

 

最後に盛り付けをすると仕上がりはこんな風にできあがりました!!

 

 

 

すごくおいしそうにできましたねッ!

みなさんも記念に写真を撮らせていただきました(^_-)-☆

 

 

 

ご飯もみなさんおかわりされ、おいしくいただきました!

デザートのシュークリームも大好評でした☆彡