ブログ

児童デイ:お花やみかんやおもちゃを頂きました!

先日、ワークメイト聖徳園様から

とてもかわいらしいお花を頂きました。

 

こんな素敵な花が入口にあると、

毎日来るのがうれしくなります♪

 

別の方からはみかんを一箱頂いたり、

また別の方からはおもちゃを

ご寄付いただいたりしました!

 

 

↑とっても立派で美味しそうなみかん♪

 

わおんにくる子供たちは、みかんが

大好きな子が多いので、みんなで

美味しくいただこうと思います。

 

↑頂いたおもちゃの一部の写真♬

 

おもちゃもさっそく大人気となり、

みんなで取り合いするように

楽しそうに遊んでいます^^

 

本当にありがとうございました!